【BreakingDown】パンツ一丁で大暴れ 後藤祐樹に掴みかかり挑発「金持ってんのか知らんけど」

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会は21日に開催される。本番の前は公開計量が行われ、血気盛んな参加者同士が激しくぶつかり合った。

公開計量に臨んだ後藤祐樹【写真:ENCOUNT編集部】
公開計量に臨んだ後藤祐樹【写真:ENCOUNT編集部】

「BreakingDown」第4回大会、公開計量

 1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会は21日に開催される。本番の前は公開計量が行われ、血気盛んな参加者同士が激しくぶつかり合った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本番前からフルスロットルだ。第4試合で対戦するりょうちんは64.55キロ、「1000万円企画」参加者で元アイドルの後藤祐樹は65.60キロでクリアした。

 事件が起きたのは、フェイスオフだ。至近距離で向かい合うと、感情を抑えきれなくなったりょうちんがいきなり後藤を突き飛ばした。そして取っ組み合いのけんかがぼっ発。関係者が慌てて制止に入ったが、本番さながらの殺気でぶつかりあった。

 ボクシング歴2年のりょうちんは「つぶすだけ。芸能人でお金持ってんのか知らんけど、高級時計、ぶっ壊してやろうかと思っている。顔面の方もね」と挑発すれば、後藤も「なんだよ。なんだっつってんだよ。こういうね、ほえてくるタイプは弱いっていう相場、決まりがある」とやり返した。

 本番は午後3時から。きな臭いムードは戦前から漂っている。

次のページへ (2/2) 【動画】公開計量で起きた大乱闘の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください