大島優子、大胆デコルテ出しの華やかドレス姿「余裕で現役アイドル」「キレイでセクシー」

女優の大島優子が15日、自身のインスタグラムを更新。デコルテ出しのドレス姿を披露し、ファンからの喝采を浴びている。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「Tomo Koizumi collection ショー」でランウェイを歩いた大島

 女優の大島優子が15日、自身のインスタグラムを更新。デコルテ出しのドレス姿を披露し、ファンからの喝采を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Tomo Koizumi collection ショー」に参加した大島。「昨日は夢のような時間を過ごしました tomo_koizumi のラッフルドレスを身に纏い、レッドカーペットの上を歩かせていただいたのです」と振り返った。

 続けて、「トモくんは以前から友人の一人として、そして同い年で志ある仲間として時間を共有してきましたが今回表舞台で同じ空間にいることは初めてだったので本当にうれしかったです。誰かが喜んでくれたら、誰かへの希望になったら、、、、」とあふれる思いをつづった。

 そして、「初めてのファッションランウェイがトモくんのドレスで歩けたこととてもしあわせでした新鮮で貴重な経験をありがとう」と思いを記した。

 赤を基調とした、デコルテ出しの華やかなドレス姿。ファンからは「可愛すぎる」「余裕で現役アイドルですね」「とても綺麗ですね」「とてもキレイでセクシーです」「デコルテが綺麗でドレスも素敵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子が披露した大胆デコルテ出しのドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください