【BreakingDown】後藤祐樹に暴言 少年刑務所上がりの男が大暴れ…朝倉未来にも強烈インパクト

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会は21日に開催される。今回は初めてオーディションを開催し、出場者を選考する形となった。アドバイザーを務める朝倉未来(トライフォース赤坂)は自身のYouTubeでオーディションの様子を公開しているが、大きな反響が集まっている。

朝倉未来(中央)【写真:(C)AbemaTV, Inc. (C)BreakingDown】
朝倉未来(中央)【写真:(C)AbemaTV, Inc. (C)BreakingDown】

朝倉の印象に残った参加者に

 1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会は21日に開催される。今回は初めてオーディションを開催し、出場者を選考する形となった。アドバイザーを務める朝倉未来(トライフォース赤坂)は自身のYouTubeでオーディションの様子を公開しているが、大きな反響が集まっている。

 本番前からバチバチだ。1500人を超える応募者の中から、実際の選考に進んだ39人の荒くれ者たち。本選に出場が決まっている「1000万円企画」の関係者、久保田覚、後藤祐樹、山田豊二、モハン・ドラゴンや、アウトサイダー出身で未来と親交のある瓜田純士らが見つめる前で、早速参加者同士が激しくぶつかった。

 そんな中で、未来の目にとまった1人の参加者がいた。

 キックボクシング経験者だという27歳のこめおは「僕の目当ては、後藤祐樹をぶっ飛ばしに来たんで。彼が川越少刑(少年刑務所)にいたとき、僕も川越少刑にいた。またいじめてやろうかなと」と後藤を挑発。

 すると割って入ったのは瓜田だ。「川越だったの? エリートじゃん」と言うと「は? だから何だよ、だから何だよって言ってんだよ」とつっかかるこめお。瓜田は「やるか。俺にけんか売ってんだろ、3月21日やってやるよ。かかって来いじゃなくてやるんだよ! 逃げられないからな、てめーこの野郎!」と激怒。

 さらに未来は後藤に「これでいいですか?」と確認すると、後藤は「(彼は)強そうじゃないんで。もっと強そうなの選びます」。こめおが「俺に言ってんの?」と立ち上がり後藤のもとに向かい一触即発の事態に。そこに瓜田も加わるなど大荒れ状態となった。

 実際のオーディション後に、目についた参加者を未来に問うと、「瓜田さんとの対戦が決まった選手も面白かった」とニヤリ。こめおのあばれっぷりは強いインパクトを残したようだ。

 動画は公開から2日で250万回以上再生されるなど、大きな注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【動画】250万再生超の大反響 後藤&瓜田と一触即発、少年刑務所上がりの男が大暴れする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください