山内鈴蘭、“花粉症対策”顔面アップに驚愕 ゴルフ場での1枚に「大爆笑」「万全の防備」

元SKE48の山内鈴蘭が10日、自身のツイッターを更新。ゴルフ場での“花粉症対策”が話題を集めている。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「らんらん面白すぎ~♪」の声も

 元SKE48の山内鈴蘭が10日、自身のツイッターを更新。ゴルフ場での“花粉症対策”が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゴルフに熱中している山内。ラウンドを回っているようだが、ちょっとびっくりの顔アップ写真を掲載した。おしゃれな文字柄のウエアにサンバイザー。快晴の空。マスクをずらした顔を見せているが、鼻にはティッシュが詰められている。

「花粉が辛いです」とつづった。大好きなゴルフ中の花粉症対策に苦慮しているようだ。

 ファンからは「ちょっw そんなところ載せちゃうらんらんが好き」「家では同じことしてるけど、Twitterに載せるとはさすがらんちゃん」「鼻ティッシュでもカワイイから凄いことです」「万全の防備してる可愛い」「らんらん面白すぎ~♪」「家族で大爆笑させてもらいました。ありがとう笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください