ぱんちゃん璃奈、最高時速25キロの“愛車”を披露 「庶民的過ぎて好感度アップ」

格闘家のぱんちゃん璃奈が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。破格の“愛車”を購入したことを明かした。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

「今、色んな格闘家の方が愛車買っていると思うんです」

 格闘家のぱんちゃん璃奈が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。破格の“愛車”を購入したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ぱんちゃんは「破格すぎる愛車を買いました。怖い初乗り。」と題して1本の動画を投稿した。

 寒空にそびえたつ桜の木バックにぱんちゃんは登場。動画の冒頭で「ドライブ日和だと思います。てなわけで初ドライブ姿を皆さんにお見せします。今、色んな格闘家の方が愛車買っていると思うんですけれど、みんなに見せたいなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 とても安全な“愛車”だ。動画中盤でヘルメットを着用したぱんちゃんがゆっくりと電動キックボードに乗って現れた。「自分で最初漕ぎ出したら後は自動で勝手に進んでくれる。速さを変えられる」と紹介し最高時速25キロ出ることを明かした。通常の電動キックボードは立ち乗りだが、ぱんちゃんのものにはサドルがついていた。

 この投稿にファンからは「庶民的過ぎて好感度アップ」「てっきり高級外車買ったんかと」「今話題のキックボードだね」という声の一方で「ぱんちゃんが事故ったら」と心配する声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「庶民的過ぎて好感度アップ」「高級外車買ったんかと」とファン称賛 ぱんちゃん璃奈が公開した“愛車”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください