後藤祐樹、首のタトゥーにレーザー照射 ビフォーアフター写真公開に驚きの声

元アイドルの後藤祐樹が6日、自身のYouTubeを更新。首や指のタトゥーを除去する動画を公開し、話題になっている。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「明らかに首のタトゥーが薄くなってますよね」

 元アイドルの後藤祐樹が6日、自身のYouTubeを更新。首や指のタトゥーを除去する動画を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝倉未来さんからプレゼントして頂いたタトゥー除去へ行ってきた【2回目】」とタイトルをつけた動画。

 都内のクリニックで、タトゥーをレーザー治療で除去する様子を披露し、最後にビフォーアフター写真を掲載した。

 治療前に比べ、首に掘られた鯉は明らかに“消され”かけている。3回目の照射は2か月後の予定という。

 コメント欄には「タトゥーって消せるの凄いよなぁ」「手の麻酔は本当に痛そう」「明らかに首のタトゥーが薄くなってますよね」「痛いって言わないとこがマジ凄い」「私だったら耐えられない」などの声が上がっている。

 後藤は「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画の後に、首と指のタトゥーを消すことを決め、クリニックに足を運んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤祐樹が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください