山内鈴蘭、ミニスカゴルフウエアで“日光浴”「めちゃくちゃ魅力的」「可愛いよなぁ」

元SKE48の山内鈴蘭が27日、インスタグラムを更新。「笑いっぱなしのゴルフ」を楽しんだ際の“ミニスカウエア”姿が注目を浴びている。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「今日はノンアルで」

 元SKE48の山内鈴蘭が27日、インスタグラムを更新。「笑いっぱなしのゴルフ」を楽しんだ際の“ミニスカウエア”姿が注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「笑いっぱなしのゴルフだった 何しても面白くて笑いすぎてお腹痛かったよ!!笑」と報告した。女性の友人と一緒にラウンドしたといい、「レギュラーティーから一緒に回ってくれるお友達 いつもありがとう! 普段酒豪すぎて(友達が←)いつも飲み飲みゴルフだけど! 今日はノンアルで みおりんいつもゴルフ誘ってれてありがとう」と、感謝の言葉も寄せた。

 写真1枚目は、友人と写る最高笑顔の2ショット。2枚目は、木のベンチに座り“日光浴”。黒ベースのニットのセットアップで、ソックスも黒で統一感を出している。サンバイザーはもこもこ素材でかわいらしい。

 返信欄には「めちゃくちゃ魅力的で可愛い過ぎる」「可愛いよなぁ~いつも」「楽しいが1番だし素敵な関係ですな」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください