乃木坂46・樋口日奈、黒バイクとの1枚がまるで峰不二子「似合いすぎ」「カッコよすぎる」

人気アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈が22日、自身のインスタグラムを更新。“まるで峰不二子”なライダーコーデでバイクにまたがる姿を披露した。

樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】
樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】

生配信でドライビングテクニックを披露「バイク女子って言いたい」

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈が22日、自身のインスタグラムを更新。“まるで峰不二子”なライダーコーデでバイクにまたがる姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 21日午後7時からYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信中の「乃木坂46時間TV」。同配信の企画の中で樋口はドライビングテクニックを披露した。

 黒の大型バイクにまたがる樋口。ライダースジャケットに足元はブーツと全身ブラックのクールな姿を披露した。その姿は人気アニメ「ルパン三世」でおなじみの峰不二子を彷彿(ほうふつ)とさせる。

 樋口は「バイクの免許を取得したので…『WILD SPEED HINA』と題して、ドライビングテクニックを披露しました」と写真を紹介。「安全運転、心得ます!」とつづった。また、ハッシュタグには「#バイク女子 って言いたい笑」とも添えた。

 同様の写真は乃木坂46公式ツイッターでも公開。ファンからは「似合いすぎやろww」「ちまカッコいいしセクシーさもあるなぁ~」「カッコよすぎる」「峰不二子だ」「ひなちま免許取ったのすごすぎるし最高」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒バイクとのワイルドな姿を披露した樋口日奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください