WWEの日本人レスラーの妻が「めっちゃ美人」と話題 和装姿に米ファンも「なんて美しい」

世界最大のプロレス団体「WWE」の戸澤陽が15日、ツイッターを更新。バレンタインデーに妻との2ショット写真を公開しているが、「めっちゃ美人な奥さん」とファンを驚かせている。

戸澤陽【写真:インスタグラム(@realtozawa)より】
戸澤陽【写真:インスタグラム(@realtozawa)より】

「あ!ハッピーバレンタインズデイ!」と投稿

 世界最大のプロレス団体「WWE」の戸澤陽が15日、ツイッターを更新。バレンタインデーに妻との2ショット写真を公開しているが、「めっちゃ美人な奥さん」とファンを驚かせている。

「正に美男美女や」というファンの声も納得だ。戸澤は「あ!ハッピーバレンタインズデイ!」と記して、和装姿で妻との2ショットを投稿している。

 カメラ目線で微笑む2人の姿に日米のファンから熱い視線が注がれ、「めっちゃ美人な奥様」「なんて美しい彼女なんだ」「素晴らしいキモノだ」「奥様めっちゃべっぴんさんじゃないですか」「ただ単に綺麗な嫁さん自慢したかっただけじゃん。あー羨ましい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】戸澤陽と妻の和装2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください