堀口恭司、愛車アウディの修理でディーラーへ アメリカでの日常が「かっこよすぎ」

格闘家の堀口恭司が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のメンテナンスを行う姿が話題を呼んでいる。

堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

「普段はアメリカで一人たくましく生きているんだな」

 格闘家の堀口恭司が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のメンテナンスを行う姿が話題を呼んでいる。

「新車で買った車を修理することになりました…。」と題して動画を投稿した。

 愛車「Audi A4 allroad quattro」のタイヤが空気を入れたばかりにもかかわらず、早くも空気が減っていってしまっており、「めんどくせえな…」とボヤきつつも交換へ。そのまま愛車に乗り込み、自ら運転して向かう姿も公開している。

 ディーラーではタイヤの状態を確認してもらい、「めっちゃダサい」と苦笑のスペアタイヤに交換完了。その後、コストコでバーベキューの食材を“爆買い”し、帰宅。当然ながら現地でのやり取りはすべて英語であり、アメリカの地で戦う堀口が普段、どのように暮らしているのかも垣間見える内容となっていた。

 コメント欄では「車も色も似合っててカッケー」「かっこよすぎ、命懸けの仕事して生活も自立していて」「きょうじワールドが好きすぎる!」「やべぇカッケェ。やっぱ世界の堀口は違うなあといつ見ても思う」「普段はアメリカで一人たくましく生きているんだな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司が公開した愛車のメンテナンス&コストコ爆買いの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください