なかやまきんに君、グランドキャニオンに君臨する“侍ショット”が「御利益ありそう」

お笑いタレントのなかやまきんに君が1日、自身のインスタグラムを更新。グランドキャニオンで撮影した“侍ショット”が反響を集めている。

なかやまきんに君【写真:Getty Images】
なかやまきんに君【写真:Getty Images】

「なにやっても面白いのズルい」

 お笑いタレントのなかやまきんに君が1日、自身のインスタグラムを更新。グランドキャニオンで撮影した“侍ショット”が反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#まさかあなたは #きんにく侍 さんですか?」とつづり、写真を投稿した。

 ちょんまげヘアにサングラス、さらに上半身裸に短パンという独特過ぎるスタイル。太陽をバックにして後光が差すような姿など計5枚を披露し、投稿では「#2016年グランドキャニオンにて」と明かしている。

 フォロワーからは「筋肉ウルトラマンかと思いました!」「待受にしたら御利益ありそうです」「似合いすぎてる」「なにやっても面白いのズルい」「やばいカッコ良すぎです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した“きんにく侍”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください