朝倉未来、コンビニで若者グループに突撃 まさかの“ガチ泣き”にファンほっこり

格闘家の朝倉未来が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。コンビニにたむろする若者に話しかけるという突撃企画が話題を呼んでいる。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「田舎のヤンキーに突撃してみた」と題した企画動画を公開

 格闘家の朝倉未来が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。コンビニにたむろする若者に話しかけるという突撃企画が話題を呼んでいる。

「コンビニに溜まっている田舎のヤンキーに突撃してみた」と題した動画を投稿。「通りがかったコンビニにヤンキーっぽい子たちがいたんで、僕らから話しかけてみましょう」と宣言し、早速“突撃”する。

 コンビニに駐車し、車の中から手招きする朝倉。コンビニにいた若者たちは裏返った声で「朝倉未来だ」「うそー!?」と叫ぶなど、いきなりテンションは最高潮に。突然の出来事に、若者の1人は歓喜の涙も流し、「ホンマにやばい」と感極まっている様子だ。

 その後、サムネイル用の映像や記念写真を撮影し、和気あいあいとしたムードで進行。帰りの車内で朝倉は「人は見かけによらないってのはこういうことなんですよ。俺に会って涙を流してくれる子がいるなんてね。うれしいっすねー」と感慨深げだった。

 コメント欄では「田舎のコンビニで朝倉未来みれるなんて奇跡でしょ笑」「泣いて喜んでてかわいい」「ヤンキーじゃなくてただのファンが少年のような笑顔で喜んでてワロタ」「見てるこっちもなぜか涙が出てきたわ」「想像以上に可愛い反応で笑った」「心が穏やかになった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した若者グループへの“突撃”企画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください