アンゴラ村長、6時間かけて金髪へ衝撃イメチェン「垢抜けっぷりが半端無い!」と仰天

お笑いコンビ「にゃんこスター」のYouTubeチャンネルが26日に更新され、アンゴラ村長が驚きの金髪へと変貌する瞬間を捉えた映像を公開した。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

3回のブリーチで計6時間のイメチェン

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のYouTubeチャンネルが26日に更新され、アンゴラ村長が驚きの金髪へと変貌する瞬間を捉えた映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 金髪への激変で話題となっていたアンゴラ村長だが、この日は「【大変身!】アンゴラ、金髪初挑戦で完全に完璧に浜崎あゆみさんになる」と動画を公開し、変貌の様子を紹介した。

「人生を変えに来ました」と東京・表参道の美容室を訪れたアンゴラ村長。「金髪というかあゆ(浜崎あゆみ)になろうかなと思います」と宣言。「人生最初の挫折があゆになれなかったこと」とし、その“コンプレックス”を克服すべく金髪への挑戦を決意したと明らかにした。

 3回のブリーチを繰り返すなど、実に6時間を要し、鮮やかな金髪へと変貌した。動画内ではビフォー&アフターも公開だ。

 また、相方のスーパー3助は、6時間の待ち時間の間にロン毛から短髪へとバッサリ。コンビそろっての大胆イメチェン姿を披露した。

 この動画には「モデルだよ二人とも」「新生にゃんこスターかっこいい!!」「美男美女で最高です」「垢抜けっぷりが半端無いです!」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】衝撃イメチェンした金髪アンゴラ村長&短髪スーパー3助
1 2
あなたの“気になる”を教えてください