新型コロナ感染の千原ジュニア「今の所まったくの無症状」 自宅療養中の現状を報告

新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが26日に自身のインスタグラムを更新。現在の体調が「まったくの無症状」であることを明らかにした。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

濃厚接触者の疑いからPCR検査を行い陽性と判定

 新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが26日に自身のインスタグラムを更新。現在の体調が「まったくの無症状」であることを明らかにした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ジュニアは25日に新型コロナに感染していたことが所属事務所の吉本興業から発表されていた。24日に陽性患者の濃厚接触者である可能性があることから、PCR検査を実施。その結果、陽性とされた。

 自宅療養中のジュニアはこの日、「関係者各位ご迷惑おかけしてます。チハラトークチケット購入されておられた方ホンマすみません。今回は中止とさせて頂きます」と参加予定だったライブの中止を謝罪。「次回笑いでお返ししますのでこれに懲りず是非またお越し下さい」とつづった。

 また、現在の症状については「因みにこちらは今の所まったくの無症状です。皆さんもお気をつけて」と説明した。

次のページへ (2/2) 【写真】新型コロナ感染も自宅で元気そうな笑顔を浮かべた千原ジュニア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください