自衛官芸人やす子、着物もミリタリーカラー 「迷彩柄なんてあるんだぁー」とファン仰天

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が23日までに自身のツイッターを更新。迷彩柄の着物姿を公開した。

やす子【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】
やす子【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】

現役即応予備自衛官のやす子

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が23日までに自身のツイッターを更新。迷彩柄の着物姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森林にも隠れられる着物だ。やす子は「さんまのお笑い向上委員会 ありがとうございました 今田さんといつのまにか夫婦漫才してて幸せでした 迷彩の着物素敵です~」とつづり、写真をアップした。

 帯以外、髪飾りまでも迷彩柄の徹底ぶり。普段、迷彩服で登場するやす子とあって似合っている。

 レアな柄の着物にファンからは「迷彩の着物素敵です~」「着物姿も似合ってた」「めちゃかわいいくてよく似合いますね」「和服も、素敵ですよ」「迷彩柄なんてあるんだぁー」「素敵な着物ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が公開した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください