金髪アンゴラ村長&短髪スーパー3助の2S「誰がこんなにゃんこスターを想像しただろうか」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助が19日、自身のインスタグラムを更新。金髪への激変で話題となっていた相方のアンゴラ村長との2ショットを公開した。

にゃんこスター【写真:インスタグラム(@super3suke_nyankostar)より】
にゃんこスター【写真:インスタグラム(@super3suke_nyankostar)より】

「#Aネーション感 #代表曲一曲のみ」などアー写風の写真で“大喜利”

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助が19日、自身のインスタグラムを更新。金髪への激変で話題となっていた相方のアンゴラ村長との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 スーパー3助は、3枚のコンビ写真を投稿した。金髪ボブヘアの驚愕(きょうがく)イメチェンを遂げたアンゴラ村長と短髪で個性的なファッションに身を包んだスーパー3助。ともにカメラ目線のクールな表情でポージングだ。まるでアーティスト写真のようなビジュアルとなっている。

 ハッシュタグでは「#Aネーション感 #代表曲一曲のみ #ヘリポートでPV撮りがち #謎のガラスバリの中でPV撮りがち #韓国アイドルに人気もってかれそう #ニセ小室ファミリー #ブックオフにアルバム50円 #DJカオリに流してもらえそう #ギリ印税で食えない #またららぽーと豊洲でイベントやりたい」など“大喜利”を展開している。

 この投稿には「村長、かわいい。金髪似合うねー」「この感じでいきなりテレビ出てきたら面白いと思います笑」「雰囲気ある画でいーね~」「誰がこんなにゃんこすたーを想像していただろうか」「お似合い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪アンゴラ村長&短髪スーパー3助の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください