藤森慎吾、愛車「CB400FOUR」にまさかの6連ラッパ 大胆カスタムに仰天「後は3段シート」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の1日限定カスタムを公開し、話題になっている。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「族車に正解は無いから好きにやってきましょう」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の1日限定カスタムを公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「1日限りの!!藤森慎吾のヨンフォア武勇伝ラッパがついに完成!」とタイトルをつけた動画。

 6個のラッパを手に、自ら取りつけを開始。角度を調整しながら進め、「よっしゃ!どうだ。つきました!すっご!めちゃめちゃ上向いてる」と話した。

 赤いホースを取りつけ、真紅の愛車「CB400FOUR」は大胆に変身。

 ラッパを鳴らすためのスイッチはなく、その場でのみ音を出せるツールを用意した。

「こういう音が鳴りますよっていうのフルバージョンでお届けしたいと思います」と、喜びのダンスを披露した。

 風防とのバランスも抜群で「完全に成り上がり子分です」と意気揚々。

 フォロワーからは「いやーカッコいい!!!後は3段シート」「高校デビューみたい」「はやく3段見たいなー」「赤いホース、おしゃれですね」「族車に正解は無いから好きにやってきましょう」「バイク好きが集まって作業するの最高だね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください