金髪激変にゃんこスター・アンゴラ村長、浜崎あゆみ名曲でパラパラ「魅力的」「パリピ」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が18日、自身のインスタグラムを更新。ド派手な金髪で、浜崎あゆみの楽曲に乗せてパラパラを披露した。

アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

16日に金髪へのイメチェンを披露し話題に

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が18日、自身のインスタグラムを更新。ド派手な金髪で、浜崎あゆみの楽曲に乗せてパラパラを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 16日にド派手な金髪へとイメチェンした姿を公開し、話題を呼んでいたアンゴラ村長。「今回金髪にして浜崎あゆみさんになりました!浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!ごめんなさい!ニュアンスを目指して頑張りました!」などと明かしていた。

 そしてこの日、毛皮コートにレースの黒トップスを合わせたバブリーな姿で、浜崎の人気曲「Trauma」に合わせて、パラパラを披露している。

 投稿では「もう!!こうゆう投稿ばっかですが!!これは!!まじやりたかったやつなので!!ラストなので!!!許してください!!!!!!!」とつづった。

 この投稿には「めちゃくちゃ魅力的で美人さんだから大好き」「髪の色変わるだけでこんなに違うなんて」「パリピに大変身」「新たな可愛さ」「ギャル村長!!!」

次のページへ (2/2) 【動画】金髪で激変したにゃんこスター・アンゴラ村長が披露したパラパラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください