ギャル曽根、こだわりの成城石井20品を公開 「本当に参考になりました!」の声相次ぐ

タレントのギャル曽根が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が絶賛する成城石井の総菜を公開し、話題になっている。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「主婦にはこういうの動画アップあると助かります!」

 タレントのギャル曽根が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が絶賛する成城石井の総菜を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「成城石井、大好きなんですよ。お惣菜とかも高いんですけど、全部手作りで作っているんです。いいお値段がするけど、おいしい」と話し、次々と購入品を披露した。

 最初に取り出したのは、これを買うために店を訪れることもあるというキムチ。白米の上にのせて実食してみせた。

 さらに、電子レンジで簡単に調理できる鶏もも肉チーズダッカルビや大葉の香りがクセになるえび蒸し餃子、また「スープがめっちゃおいしいの!」という鶏つみれと胸肉の鶏だし鍋と続く。こだわりのドライフルーツを取り出し、「このヨーグルトにこのマンゴーを一晩漬けます」と独自の食べ方も付け加えるなど、全20品を紹介した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美味しそう」「本当に参考になりました!」「主婦にはこういうの動画アップあると助かります!」「私も手巻納豆大好き」「動物の型のべっこう飴、可愛くて欲しくなりました」「すぐに、欲しいものをメモに書けるし…分かりやすい動画ですね!」「ドライマンゴー&ヨーグルトは今すぐにでも作ってみたいね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください