ニッチェ・江上、「まるで別人」なストレートヘア披露 衝撃イメチェンの理由明かす

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。ストレートヘアにしたことが話題となっていたが、その理由を明かしている。

(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba

ドラマ出演でイメチェン

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。ストレートヘアにしたことが話題となっていたが、その理由を明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 天然パーマを高めの位置で2つに分けて束ねた姿がトレードマークの江上。12日に更新したブログで「今日の現場は、髪の毛をストレートにして撮影しました」と報告し、ストレートヘアでポニーテールにした後ろ姿を公開。「私のチリ毛は伸ばすとこれくらい。笑」とお茶目につづり「家に帰って髪を洗えば、すぐに元のチリチリですよ」と説明していた。

 この日、「別人で4回演じる!!」と題して更新したブログでは「皆様!! 先日まで色んな髪型で撮影していたのは、実はドラマの為でした」と告白。2月9日に放送されるBSプレミアムのドラマの役柄のためだったようだ。

 続けて、自身が演じる役柄について「ある時は海外に住んでいる女性」「ある時は敏腕記者」とオフショットとともに説明し、「同じドラマの中で、別人で4回演じるなんて、初めてのお仕事でした」と報告。「色んな人生を4人分演じることができて、とても楽しかったです」と感想をつづった。

 この投稿にファンからは「素敵すぎます!」「顔立ちキレイ」「印象が全然違いますね!」「ドラマ楽しみです」「やっぱ美人さんだ~!!」「とてもとても素敵」「まるで別人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】江上のストレートヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください