小倉優子、自宅で本格焼き鳥が完成 「凄い!!その機械欲しい」「なにこれ!」と驚き

3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅焼き鳥を公開し、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「めっちゃ便利そうですね」

 3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅焼き鳥を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自宅で調理家電を使うのにハマっています」とつづり、複数の写真を披露した。

 コロナ禍で外食も行けず、元気いっぱいの子どもたちが自宅でも楽しめるようにと、“焼き鳥メーカー”を用意。

「鶏肉、つくね、長ネギ、山芋、エリンギのお好み焼き鳥を作りました」と報告した。

「焼き上がるまで20分、ぐるぐる回る焼き鳥を見つめる長男」と記したように、本格的な焼き鳥が焼けている。調理の様子を見るだけでも楽しそうだ。

 フォロワーからは「凄い!!その機械欲しい」「なにこれ!ほしいです」「めっちゃ便利そうですね」「お手入れ楽か知りたいです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください