滝沢眞規子、初公開の自宅クローゼットが「お店みたい」 娘2人と洋服の「サイズが同じ」

3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が15日、YouTubeチャンネルを更新。自宅のファミリークローゼットを公開し、話題を呼んでいる。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「娘たちのコートとかなのよ。でもまあ、私も着るけどね」

 3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が15日、YouTubeチャンネルを更新。自宅のファミリークローゼットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭で、「私のおうちのクローゼットを紹介したいと思います。今回が初公開になります」と宣言。部分的にリフォームしたという。一部が鏡張りの仕様で、中央にはジュエリーなどを収めている棚を配置。スタイリッシュでおしゃれな内装だ。自身、夫、子どもたちの仕切りで分かれているとのことだ。

 こだわりを解説しながら、「私のおさがりのコートとか、娘たちのコートとかなのよ。でもまあ、私も着るけどね」。娘2人と自身が「サイズが同じ」だという。

 その後も、自身の私服ファッションを含めて丁寧に紹介していった。「ガラスと鏡がいっぱいあるお部屋って感じだから。飾り上げるクローゼットよりは、結構シンプルな方が好きかなって感じです」と話した。

 視聴者からは「クローゼットって言うより、お店みたい」「めちゃくちゃときめきました さすが、収納も洗練されてます」「お店みたい、、、素敵です」「トキメキのクローゼットです」「ずっとファッションショーできますね!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】滝沢眞規子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください