佐々木希、「カムカム」“社長令嬢”姿が反響「るいちゃんの恋敵な役柄なのかなー?」

女優の佐々木希が15日、インスタグラムを更新。放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」での“社長令嬢”ショットが話題を呼んでいる。

佐々木希【写真:荒川祐史】
佐々木希【写真:荒川祐史】

「第12週」の予告編の映像にも登場

 女優の佐々木希が15日、インスタグラムを更新。放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」での“社長令嬢”ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「来週から! 『カムカムエヴリバディ』登場します 社長令嬢役です」とつづった。写真は、台本とみられる青色の本で顔を半分隠している。上品なアレンジでセットされたヘアスタイルと、目尻を下げた表情が見て取れる。

 17日から始まる「第12週」の予告編の映像にも登場しており、ファンは驚きの様子。「楽しみに待っていました」「るいちゃんの恋敵な役柄なのかなー?」「予告みておーーーーってなりました」「お嬢様、頑張って」「髮型似合ってる」「ふさわしい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください