ヒロミ、お風呂がついたダイハツ車に驚き「さすが自慢しにくるだけのことはある」

タレントのヒロミが11日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。“住める”というダイハツ・アトレーを紹介し、驚きを呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「さすが自慢しにくるだけのことはある」と高評価

 タレントのヒロミが11日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。“住める”というダイハツ・アトレーを紹介し、驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒロミはまず、「この寒い中、ダイハツのハイゼット、僕が乗っているのをご存じだと思うのですが、ダイハツの担当者が見せたい車があると、自慢気に見せたいと、そういう動画です」と説明。

 そして担当者からヒロミに紹介されたのは、ダイハツのアトレーだ。東京オートサロンに出店する1台のようだが、「なんで俺に自慢しに来るのか、よくわからないんだよね」と困惑しつつも、オレンジの車を説明していく。

 担当者によると、この車は「世界最小の4LDK」だという。いったいどういうことなのか……。

「運転、荷物、寝る、お風呂」の4つの機能を備えているようだ。

 確かに後部座席は広い。天井にはテントもついており、2、3人は眠れるスペースがあるようだ。そして特筆すべきはトランク部分。なんとお風呂になるのだという。ヒロミも関心。「自慢したいよね! これなかなかだよね。(風呂は)1回しか入らないと思うよ」と笑いながら説明していた。

 ほかにも細部にこだわりの機能が施された1台。「さすが自慢しにくるだけのことはある」と高評価していた。

 これに視聴者からは「普通に販売したら結構売れそうやなぁ」「バスタブ(笑)めちゃくちゃ面白いやん!」「いいないいな!こんな車、欲しいよ~」「可愛くて笑ったw」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが紹介したダイハツ・アトレーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください