TBS山本里菜アナ、フリフリな黒ゴルフウエア姿に「クールでかわいい」「オシャレ」

TBSの山本里菜アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を公開し、「オシャレ」「クールでカワイイ」の声があがっている。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「スコアはまだまだ120です」と現状の腕前を告白

 TBSの山本里菜アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を公開し、「オシャレ」「クールでカワイイ」の声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山本アナは「先日、雪がまだ少し残る中ゴルフに行ってきました」と報告。フリルがあしらわれたデザインが特徴的な黒のゴルフウエア姿を披露した。

「楽しかったなぁ」と満喫した様子の山本アナ。「スコアはまだまだ120です。。アプローチが全然できないっ! 練習あるのみですね」と目標をつづった。

 この投稿には「黒を着こなしててさすがオシャレですねー」「ウェアのデザイン、可愛いですよ」「めちゃくちゃ素敵やし最高に似合う」「ゴルフウェア姿もかわいい」「クールでカワイイね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本アナが披露したフリフリな黒ゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください