LiSA、鮮やかブルーへ大胆イメチェン 新髪型が「可愛いがすぎる」「綺麗」と話題

歌手のLiSAが11日、自身のインスタグラムを更新。青髪のニューヘアを披露し、「びっくり」「可愛いがすぎる」と反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

毛先やインナーカラーに残したピンク色

 歌手のLiSAが11日、自身のインスタグラムを更新。青髪のニューヘアを披露し、「びっくり」「可愛いがすぎる」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鮮やかなブルーヘアだ。ピンク髪のイメージが強いLiSAだが、この日は「2022BLUE」と8枚の写真を投稿し、新たなヘアスタイルを披露した。

 髪はきれいな青に染まっており、毛先やインナーカラーにはピンク色を残している。

 このイメチェンにはファンも驚きの様子。「びっくり」「可愛いがすぎるよ」「青も似合う」「鮮やかブルー」「めっちゃくちゃ綺麗な青」「素敵な髪色ですね」「カッコイイ」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いがすぎる」「素敵」と話題…大胆イメチェンしたLiSAのブルーヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください