中川翔子、衝動的なイメチェン姿公開 黒髪&ボブに変身…「女子大生」「お人形さん」

タレントの中川翔子が11日、ツイッターを更新。「完全に衝動でやりました」とイメチェンショットを公開している。

中川翔子【写真:山口比佐夫】
中川翔子【写真:山口比佐夫】

「完全に衝動でやりました。大丈夫かな、、」と本人は不安げ

 タレントの中川翔子が11日、ツイッターを更新。「完全に衝動でやりました」とイメチェンショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 がらりと雰囲気が変わった。「ということで黒髪ボブになりました。誰?!て感じ、、! 完全に衝動でやりました。大丈夫かな、、」と記して、イメチェンした自身の写真を公開。

 胸辺りまであった髪をばっさりボブに。さらに髪色も暗くなっている。「ブドウ色のリップティントとか、いつもとちがうメイクや服を束の間たのしみます!」と続けている。

 フォロワーからは「できるだけ長くそのままでいて」「しょこたん、似合ってかわゆす」「何だか凄く女子大生って感じです」「しょこちゃんお顔小さいからボブ似合う」「とってもお似合いでお人形さんみたい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川が衝動的にイメチェンした実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください