ロンブー亮、大黒PAで出会ったフェアレディZに「めちゃめちゃきれい」「これはかっこいい!」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がYouTubeチャンネルを更新。大黒パーキングエリアで出会った真紅のフェアレディZを公開し、話題になっている。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

「スバルインプレッサWRXの初期型も楽しい車ですよ!」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がYouTubeチャンネルを更新。大黒パーキングエリアで出会った真紅のフェアレディZを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【大黒PAにフェアレディZ】は良く似合う。チュート福田とドライブ復路。亮、福田偏ったクルマ価値観トーク」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳と愛車に乗って訪れたのは、走り自慢たちも集まる車好きの聖地・大黒ふ頭(神奈川)だ。

 さっそく出会ったのは北米仕様のフェアレディZで、福田は接近前から興奮。

 下車した亮は「オーナーさんですか? 超かっこいい。めちゃめちゃきれいやね。これはかっこいい!」とオーナーを直撃した。

 エンジンルームを開けて、中をチェック。「大黒には?」と、コミュニケーションを楽しんだ。

 その後は休憩を挟み、1988年式トヨタスターレットターボSに続く、次の愛車候補などをリストアップ。熱い車内トークを繰り広げた。

 フォロワーからは「この130zって、ここで良くお見かけしますよ」「めちゃ渋いですよね」「次の車が楽しみ!」「ファミリアもいいですね」「スバルインプレッサWRXの初期型も楽しい車ですよ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンブー亮が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください