スターダム岩谷麻優、ピンクマスクに興奮も…ファンはブーイング「可愛い顔隠さないで」

女子プロレス「スターダム」の岩谷麻優がインスタグラムを更新。ピンクのマスクをかぶった姿を公開しているが、「可愛いけど可愛い顔をマスクで隠さないで欲しいですね」とファンから“ブーイング”を浴びている。

岩谷麻優【写真:(C)iwatanimayu】
岩谷麻優【写真:(C)iwatanimayu】

「何色を被ってもまゆちゃんはなんでも似合うよ!」

 女子プロレス「スターダム」の岩谷麻優がインスタグラムを更新。ピンクのマスクをかぶった姿を公開しているが、「可愛いけど可愛い顔をマスクで隠さないで欲しいですね」とファンから“ブーイング”を浴びている。

 お気に入りのようだ。「ピンクマスクかっわい~」とハートの絵文字つきで自撮りを公開。

 チャーミングなピンクのマスクをかぶった岩谷。額の部分には羽の生えた「M」の字が入っている。

 これにファンからは「可愛いけど可愛い顔をマスクで隠さないで欲しいですね」「何色を被ってもまゆちゃんはなんでも似合うよ!」「マスク無しでも、十二分に可愛い」「素顔の方が可愛いです」などとコメントが集まっている。

 岩谷はスターダムの人気選手。新日本プロレスの「1・5」東京ドーム大会にもスターライト・キッドとのタッグで参戦し、会場を大いに沸かせた。

次のページへ (2/2) 【写真】岩谷麻優がピンクマスクを被った実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください