YUSHI、キングカズのファンに 三浦知良からの粋なプレゼントに感激「本当カッコいい」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で三浦孝太に敗れた、元ホストでフィットネスモデルとしても活躍するYUSHIが10日、自身のツイッターを更新。キングカズこと三浦知良にプレゼントされたというサイン入りのユニフォームを公開した。

YUSHI【写真:山口比佐夫】
YUSHI【写真:山口比佐夫】

「人に感謝されるような男になりたいと強く思いました」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で三浦孝太に敗れた、元ホストでフィットネスモデルとしても活躍するYUSHIが10日、自身のツイッターを更新。キングカズこと三浦知良にプレゼントされたというサイン入りのユニフォームを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 対戦相手へのリスペクトを忘れない。YUSHIの逆三角形の背中には三浦の横浜FCユニフォームが捉えられている。

 YUSHIは「三浦カズさんが僕のためにサイン入りユニフォームを持ってきてくださりました! こうゆうことをサラッとできるって本当カッコいいと思うし僕も同じようなことして人に感謝されるような男になりたいと強く思いました」と報告した。

 続けて「試合が終わってからのハグと今回のサプライズで完全にカズさんのファンになっている」とも告白した。

 この投稿にファンからは「大切にして下さい」「KINGカズはやる事ちゃいますねー」「やっぱりKINGですね!」「最高ですね!」「一生のお宝」「ファイトマネーよりも嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】YUSHIが公開したキングカズからのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください