辻希美、自宅寝室を大掃除 「気付くかしら、うちのメンズたちは」“ママの本音”も

4児の母でタレントの辻希美が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。年末に寝室を大掃除する様子を公開し、話題を集めている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

前回掃除したのは「かれこれ8か月ぐらい前」

 4児の母でタレントの辻希美が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。年末に寝室を大掃除する様子を公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 年末に撮影した動画で、「本当に、見て見ぬふりをしてきた寝室をやっていこうかなと思います」と宣言。前回に掃除したのは「かれこれ8か月ぐらい前」と明かした。布団カバーなどはしっかり洗っていたというが、「マットの下とか、すのこの下とかは正直、見て見ぬふりをしてきた」と告白した。

 自宅寝室で撮影スタート。まずは、布団やシーツなどを持ち出して、マット、すのこを取る。フローリングの床に掃除機をかけて、くまなく拭いていく。すのこ、マットを戻し、洗濯したシーツやカバー類をかけていく。寝室いっぱいに敷かれた布団は3つだ。「気付くかしら、うちのメンズたちは」と、ママとしての本音も漏れる。新調した掛け布団を敷き、「できました」。最後に、「定期的に大掃除がちゃんとできればいいなと思っています」と締めくくった。

 視聴者からは「あんな大変な作業をほぼ一人でやってて、、尊敬、、、」「辻ちゃんって掃除上手い」「メンズたち、、気づいてくれますように…」「辻ちゃんって掃除スゴい」「フローリングに布団でカビないのがすごい」などのコメントが上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際に映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください