朝倉未来、大衆居酒屋で“神対応”のファンサービス「最高すぎでしょ」「親近感湧きます」

格闘家の朝倉未来が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年大みそかの「RIZIN.33」での勝利を記念して大衆居酒屋を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「人多かったら声掛けられるかもね。騒然となるかもしれんな」と企画スタート

 格闘家の朝倉未来が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年大みそかの「RIZIN.33」での勝利を記念して大衆居酒屋を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

「大晦日勝利後に大衆居酒屋で呑んでみた」と題した動画を投稿。東京の飲み屋街・恵比寿横丁を訪れ、居酒屋に入るという企画を実施した。

「人多かったら声掛けられるかもね。騒然となるかもしれんな」と予想しつつ、メンバーの吉田くんとともに恵比寿横丁へ。すると早速「握手してください」「写真はアカンすか?」とファンから声を掛けられ、ファンサービスを繰り返すことに。写真待ちの行列が生まれ、「やっぱ大みそかの後は声掛けられますね」と実感しながらも、「撮るしかないでしょこんなの」と朝倉は“神対応”を続けた。

 その後、2軒目の店では2人の女性と同席し、さまざまな話題で盛り上がる。好みの女性の外見のタイプを聞かれ、「僕結構YouTubeで言ってますけど、ZARDの坂井泉水さんがタイプですよ」と明かしていた。

 帰り際まで絶え間なく声を掛けられながら、恵比寿横丁を後にした朝倉。コメント欄では「未来さんと飲み屋で一緒にご飯食べるとか最高すぎでしょ」「神対応だと更に応援したくなる」「最後退店するときの背中がマジで王者の風格でててカッコ良すぎる」「たまたま会えた方々が羨ましすぎる」「こういう動画は嬉しいし親近感湧きます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が大衆居酒屋で見せた“神対応”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください