紀平梨花、姉との2S公開「美人姉妹」「本当にステキ」 “気分転換”のニューヘア披露

フィギュアスケート女子の紀平梨花が8日、自身のインスタグラムを更新。久々の投稿で、姉でダンサーの萌絵さんとの2ショットを公開した。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

けがのため12月の全日本選手権を欠場していた紀平

 フィギュアスケート女子の紀平梨花が8日、自身のインスタグラムを更新。久々の投稿で、姉でダンサーの萌絵さんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4か月以上ぶりとなるインスタ更新。「この前お姉ちゃんと久々に写真撮りました!」と笑顔で姉の萌絵さんと写る1枚を公開した。

 紀平は、けがのため12月の全日本選手権を欠場。北京五輪の出場はならなかったが、「気分転換に前髪作ってみました!!」とイメチェンを報告。これまで前髪を流す髪型が多かったが、珍しい前髪アリの姿を披露した。

 この投稿には「本当にステキです」「素敵なツーショット」「梨花ちゃんの元気な姿見れて良かったです」「美人姉妹ですね」「姉妹でかわいい」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】前髪アリの紀平梨花が公開した姉・萌絵さんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください