稲村亜美、ミニ丈ワンピのゴルフウエアを披露 完全防寒の1枚に「可愛いすぎる」の声

タレントの稲村亜美が8日、自身のインスタグラムを更新。防寒バッチリのゴルフウエアコーデを披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「トラジマスターズ2022」に出演する稲村

 タレントの稲村亜美が8日、自身のインスタグラムを更新。防寒バッチリのゴルフウエアコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最初のうちは完全防寒をしすぎていて皆さんにツッコまれました!笑」と公開したゴルフウエアコーデ。グレーのワンピースウエアに足元はもこもこの黒ソックスにタイツ、アウターに白のダウンジャケットと温かそうな装いだ。頭にはピンクのニットもかぶっている。

 稲村は、9日にテレビ東京で放送される「トラジマスターズ2022」に出演するとのこと。「トラジさんの美味しいお肉もお昼にいただいてとても楽しくラウンドさせてもらいました」と感想を記した。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛い」「いつも笑顔が素敵ですね」「厚着でもウェア姿が可愛いですね!」「可愛いすぎる」「お似合いです」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が披露した完全防寒のゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください