川崎希、愛車ベンツ・ゲレンデのタイヤに初めてのチェーン装着「朝から気合い入れた」

元AKB48でタレントの川崎希が7日、自身のインスタグラムを更新。自らの手で愛車・ベンツGクラス「ゲレンデヴァーゲン」のタイヤにチェーンを装着する姿を公開した。

川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

夫のアレクも反応「なんでもかんでも自分でやりたがる」

 元AKB48でタレントの川崎希が7日、自身のインスタグラムを更新。自らの手で愛車・ベンツGクラス「ゲレンデヴァーゲン」のタイヤにチェーンを装着する姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「がんばってチェーンつけた」と投稿した1枚。ホワイトカラーのGクラスの後輪にチェーンを装着する川崎の姿を捉えている。

 6日には東京では初雪を観測したが、翌7日の外出時に雪道対策をしたようだ。

 川崎は「って雪だけど打ち合わせあるから朝から気合い入れてチェーンしたら雪があるのうちの目の前数mだけだった」と記し、ハッシュタグには「#初チェーン装着」と添えた。

 夫のアレクサンダーもインスタを更新し、「なんでもかんでも自分でやりたがるのんちゃん!!」と紹介していた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車ベンツ・ゲレンデのタイヤにチェーン装着する川崎希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください