45歳・辺見えみり、人生初ブリーチで久々の茶髪「同じ髪型にしたい」「憧れです」の声

タレントの辺見えみりが7日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりに茶髪にしました」とイメチェンを報告し、人生初ブリーチに挑戦したことを明かした。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「久しぶりに茶髪にしました」とイメチェンを報告

 タレントの辺見えみりが7日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりに茶髪にしました」とイメチェンを報告し、人生初ブリーチに挑戦したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪の毛 久しぶりに茶髪にしました(言い方が昭和)」と記し、投稿した1枚の写真。鏡越しに自撮りした1枚となっており、辺見が鮮やかな茶色髪にイメチェンを遂げている。

 辺見は「一度ブリーチして透明感を 私…45年間ブリーチしたことなく…普通にカラーしていたのでブリーチした自分に、かなりビックリしました笑」と45歳にして初ブリーチに驚きの様子だ。

 この投稿には「お似合いです」「ずっと可愛くて憧れです」「私も同じ髪型にしたいです」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人生初ブリーチした辺見えみりの茶髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください