中川翔子が仕事復帰を報告「こんなに長く休んだの初めて」 元日にアナフィラキシーで入院

タレントの中川翔子が7日、ツイッターを更新。新年早々にアナフィラキシーで緊急入院していたが、仕事復帰したことを報告している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

元日にアナフィラキシーで入院「元気にまたがんばります」

 タレントの中川翔子が7日、ツイッターを更新。新年早々にアナフィラキシーで緊急入院していたが、仕事復帰したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「今日からお仕事再開! 良かった」と号泣する絵文字付きで報告。そして「こんなに長く休んだの初めてです。休みたおした! 元気にまたがんばります」と意気込みをつづった。

 一方で「食べて寝て治さなきゃ。と思ってたらあっさり2キロ増えてて泣きそう」とも記している。

 大みそかにRIZINでリングアナウンサーなどを務めた中川は、体調が急激に悪化。アナフィラキシーで1日に入院したことを報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください