RENA、似すぎな4姉妹ショットが反響拡大 芸能界からも「全員美人てありえるんや…」

格闘家のRENAがインスタグラムを更新。4姉妹での家族写真を公開し、「美人姉妹」「RENAが4人いる」などと話題となっていたが、さらに反響が拡大。お笑い芸人からも「全員美人てありえるんや…すごい」などと注目が集まっている。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

フォロワーのエハラマサヒロも驚き

 格闘家のRENAがインスタグラムを更新。4姉妹での家族写真を公開し、「美人姉妹」「RENAが4人いる」などと話題となっていたが、さらに反響が拡大。お笑い芸人からも「全員美人てありえるんや…すごい」などと注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 驚きの4ショットだ。RENAは「1月3日は毎年家族の集まり。美味しいものいっぱい食べた」として4姉妹での4ショットを公開。

 4姉妹の末っ子のRENAは、3人の姉とお正月を満喫したようで、目の前のテーブルにはお酒やお菓子が散乱している。4人はピースサインで、思い思いの表情でカメラに視線を向けている。

 この4ショットは「RENAが4人いる」などと話題になっていたが、「サイコーの姉妹だなぁー」「皆、綺麗やん」「こんな美人四姉妹います?」などと反響が拡大。さらにはお笑い芸人のエハラマサヒロからも「全員美人てありえるんや…すごい」と驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください