TBS山本里菜アナ、同期との新年会2ショット公開 「美の交通渋滞」「双子に見える」

TBSの山本里菜アナウンサーが4日、インスタグラムを更新。山形純菜アナとの同期2ショットを公開している。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「今日久しぶりに近くで見たけどやっぱりとっても綺麗」と絶賛

 TBSの山本里菜アナウンサーが4日、インスタグラムを更新。山形純菜アナとの同期2ショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「同期で新年会しました!」と報告。投稿したのは山形アナとの2ショットだ。2人が肩を並べたアップの2ショットを複数枚公開している。

 山本アナは「ほんと綺麗。今日久しぶりに近くで見たけどやっぱりとっても綺麗。好きよ」と愛情たっぷりのメッセージをつづっている。

 この2ショットに「1枚目の写真は双子に見える位似てますね」「お二人ともめっちゃ美人」「美の交通渋滞ですね」「2人とも、めちゃくちゃ魅力的」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナ&山形純菜アナの新年会2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください