LiSA、紅白着用の着物ドレス&菜箸髪飾りに称賛集まる「お洒落かっこいい」「豪華絢爛!」

歌手のLiSAが4日、自身のインスタグラムを更新。昨年大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」で着用した衣装を細かく紹介し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「最高に素敵な衣装」と絶賛の声

 歌手のLiSAが4日、自身のインスタグラムを更新。昨年大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」で着用した衣装を細かく紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021年 #LADYBUGツアー でみんなにもらって来た衣装を #NHK紅白歌合戦 仕様にパワーアップさせてもらって開幕に向かいました」として、複数の写真を投稿した。

 10枚の写真はさまざまな角度、ポーズなどで撮影。ビンテージ着物を多数使用し、3つの帯を使っている豪華ドレスであるとして、「めちゃめちゃ重たいの笑」とも続けた。また、次の投稿では髪飾りが菜箸ということも明かし、さまざまな角度からの写真を披露している。

 コメント欄では「めっちゃ綺麗ですね」「着物なのにお洒落かっこいい」「豪華絢爛!」「最高に素敵な衣装」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】LiSAが公開した紅白着用の着物ドレス
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください