千原せいじ、背中に豪快“和彫り”「ビビった」とファン仰天 「似合ってます」の声も

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが3日、YouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。背中に“和彫り”を入れた斬新な姿を公開した。

千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】
千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】

映画出演の役作りのためにペイント

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが3日、YouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。背中に“和彫り”を入れた斬新な姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【特報】せいじの背中に和彫の刺青!!!」と投稿された3分超の動画。上半身裸になったせいじが“彫り師”に「和彫り」を入れてもらう姿を披露した。

 背中に模様を入れてもらう最中にせいじはいびきをかいて爆睡。約2時間40分後に鮮やかな和彫りが完成した。

 動画終盤には“タネ明かし”。どうやらホンモノの入れ墨ではなく、映画出演の役作りのためにペイントしてもらったとのことだ。

 この動画には「ガチで和彫り入れそうでビビったわ」「良く似合ってます」「かっこいい!!」「続報と映画の公開が楽しみです!!」などの驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原せいじが披露した背中の豪快な“和彫り”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください