めざまし阿部華也子キャスター、新年の艶やか着物姿に賛辞「美人さん」「か、可愛い」

フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」でお天気キャスターを務める阿部華也子がインスタグラムを更新。新年の着物姿を公開し、熱い視線を浴びている。

阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】
阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】

「2022年、幸多き年になりますように!」と投稿

 フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」でお天気キャスターを務める阿部華也子がインスタグラムを更新。新年の着物姿を公開し、熱い視線を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 華やかだ。「明けましておめでとうございます。昨年も1年、ありがとうございました」と記して、自身の姿を公開している。

「2022年、幸多き年になりますように!」と続け、艶やかな赤と白の着物姿で、両手をついて正座姿で前を見据えている。姿勢の良さも見て取れる。

「か、可愛い」「可愛すぎて天使」「綺麗です」「美人さん」「めちゃくちゃかわいい」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】背筋も伸びた…阿部華也子の艶やかな着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください