田中律子、正月早々に沖縄のビーチで“波乗り”「年初からアクティブですね」「羨ましい」

女優の田中律子が2日、インスタグラムを更新。沖縄の海で“波乗り”を報告し、話題を呼んでいる。

田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】
田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】

「三日坊主にならないぞー、おーー」

 女優の田中律子が2日、インスタグラムを更新。沖縄の海で“波乗り”を報告し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大晦日の108回太陽礼拝をやって、全身筋肉痛でお正月を迎えております」と書き出した。「ここ最近の運動不足を痛感」したことで、「1日から波乗りへ 筋肉痛で悲鳴をあげてる腕で頑張ってパドルして、なんとか波にも乗れました」と明かした。

 今年の目標も示しており、「2022年は、しっかり身体を動かすぞ! 新年の抱負となりました 三日坊主にならないぞー、おーー」と締めくくった。

 水色のきれいな海の砂浜で、SUP(サップ)ボードを抱え、パドルを持ち、ウエットスーツ着用で満面の笑みを見せている。位置情報や「#海のある生活 #沖縄移住」とハッシュタグにも付けているように、沖縄のビーチのようだ。

 コメント欄には「108回太陽礼拝!! りっちゃんスゴイ」「新年早々に波乗り 沖縄でも海冷たくないですか」「羨ましい」「年初からアクティブですね 素敵です!」「いいなぁ 綺麗な海でsup最高」「ワンダフルショット」「綺麗な海」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中律子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください