那須川天心「RIZINありがとう。大好きです」 “卒業”の涙ショットにファン感動

昨年大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)に出場した那須川天心が1日、自身のインスタグラムを更新。大会への“感謝”をつづり、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

RIZIN最後の舞台で五味隆典と対戦

 昨年大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)に出場した那須川天心が1日、自身のインスタグラムを更新。大会への“感謝”をつづり、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回の五味隆典との対戦で、RIZINで大みそかの舞台に立つのはラストとなった天心。リング上のインタビューで涙を見せる写真とともに、「RIZINありがとう。大好きです」と投稿した。

 そして「今までありがとうございました。泣くなよ俺」と、自らに言い聞かせるように続けた。これでRIZINを卒業する天心は、来春にRISEでのラストマッチを行い、6月にはK-1のエース武尊と対戦することが発表されており、その後はボクシングに転向することが決まっている。

 フォロワーからは「たくさんの感動ありがとう」「めちゃめちゃ熱熱な試合だった」「どの舞台でも最高のヒーローです!」「かっこよかった!」「やっぱ天心さいこーー!!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した涙のリング上ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください