内田理央、“破壊力”抜群の虎コスプレ ファン歓喜「最高」「めちゃくちゃ可愛い」

モデルで女優の内田理央が11日、自身のインスタグラムを更新。えとにちなんだ“虎コス”を披露し、反響を呼んでいる。

内田理央【写真:荒川祐史】
内田理央【写真:荒川祐史】

「来世ではちゃんとしますお正月初夢SP」での衣装を披露

 モデルで女優の内田理央が11日、自身のインスタグラムを更新。えとにちなんだ“虎コス”を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新年のあいさつとともに、2枚の写真を投稿した。

 全身虎柄の衣装に身を包み、笑顔で右手の“肉球”を見せるコスプレ姿を公開。テレビ東京系で放送された「来世ではちゃんとしますお正月初夢SP」での衣装で、投稿では「ご家族で見づらい方は、TVerやparaviでも見れます」とアピールしていた。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いですね」「かわいいトラだ!」「最高」「破壊力バツグンのトラや」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が公開した虎コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください