霜降り・粗品、結婚発表当日に200万円自腹勝負 「ギャンブラーの鑑」とファンあ然

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。この日、結婚を発表したばかりだが、年末のビッグレース「KEIRINグランプリ2021」で200万円自腹勝負を敢行し、大負けしたことを明かしている。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「KEIRINグランプリ2021」で大勝負も…

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。この日、結婚を発表したばかりだが、年末のビッグレース「KEIRINグランプリ2021」で200万円自腹勝負を敢行し、大負けしたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 またしても外してしまった。粗品は「配信番組で、ケイリングランプリ、自腹で200万円勝負するぞーと、なったんですよ。その時に予想した買い目が見事に外れまして」と淡々と説明。

 さらに「ただですよ。番組によっては実は買ってない、というパターンもあるんですよ。この番組で本当に購入していたら、本当に200万円負けていたことになるんですが……自腹で200万円負けまして。チャリもあかんか~」と嘆き節だ。

 粗品は「生涯収支マイナス1億円君」として競馬予想していたが、秋のG1シリーズで外しまくり“逆神”として話題になっていた。

 500倍以上の大穴を狙っていたという粗品。しかし結果は4-3-2で1万520円(105.2倍)で大外れだった。

 結婚しても変わらないその姿に視聴者からは「結婚しても期待を裏切らない粗品最高やな!」「結婚報告じゃなく競輪の結果を先に動画にして出してくる粗品さんが好き」「結婚資金をギャンブルで溶かす男」「大切な人が出来てもギャンブルをやめないギャンブラーの鑑(かがみ)」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「チャリもあかんか~」と粗品が絶叫した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください