シバターが「めちゃ痩せてる」 計量直前の仕上がった上半身に驚きの声「この体型はすごい」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)に出場するYouTuberのシバターが30日、自身のインスタグラムを更新。この日の前日計量を前に、仕上がった体を披露している。

シバター【写真:インスタグラム(@jtshibata)より】
シバター【写真:インスタグラム(@jtshibata)より】

「ちょっと痩せた。RIZINダイエット」と自撮り公開

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)に出場するYouTuberのシバターが30日、自身のインスタグラムを更新。この日の前日計量を前に、仕上がった体を披露している。

 うっすらと腹筋が割れている。「ちょっと痩せた。RIZINダイエット」と記して、鏡に写った上半身裸の自身の姿をパシャリ。表情も精悍(せいかん)だ。

「水抜きは身体に悪いからしてません」と続けたこの姿に、フォロワーからは「めちゃくちゃ痩せてるやーん」「一段とカッケー」「シバターさんの年代でこの体型は流石に凄いですね」「結構体が引き締まってきてかっこいい」などと驚きの声が上がっている。

 シバターは元K-1王者の久保優太と対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】計量直前シバターが披露した“ちょいマッチョ”ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください