「かつみ・さゆり」さゆり、52歳のアイドル写真にファン仰天「20代の女優さんに見えます」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが28日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の姿を公開し、話題になっている。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

「オー!いつもと違うさゆりちゃん」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが28日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「冬眠が決定しました 吉本坂46ですが冬眠前LIVEさせて頂きます」とつづり、複数の写真を披露した。

 52歳のアイドルショットにびっくりだ。さゆりは黒スーツ&ネクタイで、まるで20代のような姿。来年2月5日のライブに触れつつ、「#冬眠前に」「#コンサート嬉しいです」「#コロナ禍で会えなかったぶん」「#最後に」「#52歳アイドル」「#やりきっちゃいますよ~」とコメントした。

 そして「#冬眠前に」「#アイドル写真」「#怒涛のようにアップしちゃうの巻~」と続けた。

 フォロワーからは「オー!いつもと違うさゆりちゃん」「20代の女優さんに見えます」「これめっちゃ可愛い」「やばっ」「感動ー!」「就活女子大生」「最初だれ??って思ってしまった」「イメージが、ガラリと…カッコいい素敵です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください