大政絢、ワンオクToruと結婚 見つめ合う2ショットに祝福殺到「素敵です」「幸せに」

女優でモデルの大政絢が28日、自身のインスタグラムで、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToru(33)と結婚したことを発表した。モノクロの2ショットを公開。ファンからは祝福が殺到している。

大政絢【写真:ENCOUNT編集部】
大政絢【写真:ENCOUNT編集部】

「穏やかな気持ちでいられる気がします」

 女優でモデルの大政絢が28日、自身のインスタグラムで、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToru(33)と結婚したことを発表した。モノクロの2ショットを公開。ファンからは祝福が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大政は結婚報告に2枚の写真を添えた。1枚目はToruが大政の肩に手をまわし、2人は見つめ合っている。表情は見えない。

 一方、2枚目の写真では並んだ2人は自然な笑顔で見つめ合っている。

「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と切り出し、こう続けている。

「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします。これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております」

 コメント欄には「おめでとう」と祝福が殺到。さらには「どうか、Toru兄さんと末永くお幸せにずっとずっと」「素敵です」「幸せになってください」などの声も集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大政がToruとの結婚を発表、実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください