安藤美姫がヘソ出しウエアでK-1トレ 「セクシーすぎ」と話題に

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫が16日にインスタグラムに投稿した動画が大きな話題を呼んでいる。

安藤美姫【写真:Getty Images】
安藤美姫【写真:Getty Images】

インスタに「2回目のキックボクシング」動画を投稿

 フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫が16日にインスタグラムに投稿した動画が大きな話題を呼んでいる。

 安藤は「2回目のキックボクシング K1」と書き出し、キックボクシングのトレーニングの様子を投稿した。露出多めなトレーニングウエアで、鍛え上げられた腹筋もむき出しの安藤は、ミットを持ったトレーナーに向かい、パンチ、キックを激しく繰り出す。その姿は迫力満点で2回目とは思えない完成度だった。

「久しぶりにキックボクシングへ いやぁ 最近ハードスケジュールで久しぶりのDAY OFFだったけど行きたすぎてレッスンお願いしました こんなに自分からトレーニング行きたいと思うのはスポーツではスケート以来 まだまだフォームは綺麗じゃないけど強くなる 今日はフックの強化とガードのレッスンも また今日からお仕事忙しくてなかなか時間がないけど行ける時は行きたいです」とコメントした。

 1回目の練習は3週間前で、安藤は「First try K-1」と報告したばかり。

 動画を見たファンからは「才能ありすぎてかっこいい」「さすがアスリート!!2回目とは思えないカッコよさ」「セクシーすぎでカッコよすぎ(^^;」「スタイル良すぎて 美です」「みきちゃん!腹筋かっこい」「ビキニの日焼けが眩しい~!!」「後ろ拳の使い方めちゃくちゃ上手くなってますね」「どの攻撃もしっかり腰が座ったまま打てて、喰らったら本気で効きそうな攻撃ばかりでスゴいね」「日焼け跡セクシーです」など絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】「ビキニの日焼けが眩しい~!!」とファン絶賛…安藤美姫が投稿した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください